2017年9月1日金曜日

秋がやってきますね

こんにちは!
お久しぶりの投稿になります!


夏休みも終わってしまいました。
今年の夏は雨続きで
夏!!!!
という感じがしませんでしたね💦

低気圧に弱い私の頭は悲鳴をあげていました…。

9月に入り、少し涼しくなりましたね。
ただ、9月も台風が多いらしいので
低気圧には注意です(>_<)


さて、堀之内店では
来店してくださったお客様に少し早い秋を感じで頂きたく、


お月見セット🐇をお作りしました♪
かわいらしいですね(^O^)♥

今年の十五夜は10月4日らしいです!
綺麗なお月さまが見られるといいですね~♪


堀之内店では
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。